6月 第2回最新ニュース

今週は紫陽花も待っていた梅雨入りが宣言されそうです。
台風6合の雨で紫陽花の花芽が増え、ふくらみも順調です。水不足で、株は小さくなった物もありますが、雨で新枝が、ぐっと伸びた株も多く、これが咲き出すと、今年は久しぶりにまずまずの花を皆様に見ていただける感じです。皆様の綺麗!咲いてる!の明るい声が聞こえてくるのが、住職の楽しみです。
今週末から来週には花も咲き揃い、皆様をお迎えできます。お出掛け下さい。

開き始めたつぼみ

台風で臨時避難小屋にて親子3匹

ページトップ