6月 第3回最新ニュース
6月も第三週に入りました。
梅雨入り宣言もありましたが、松源寺周辺梅雨入りには、まだまだの状態で、アジサイの咲き具合も今一ですが、「アジサイ祭り」始めました。
早く、少しじめじめ天気到来で、アジサイに元気よく咲いてもらいたいと思っております。そして境内に皆様の賑やかなお声をお聞きしたいです。お待ちしております。

アジサイ祭り幟

風鈴も準備

愛犬マロンちゃんと墓参り お世話になっております檀家総代の大川さん。マロンちゃんてひょとして

ミセスクミコは色鮮やかに

三毛猫ちゃんアジサイ好きー!?


アジサイ刺繍御朱印